人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WHAT'S NEW? なにかおもしろいことないかな?

edamamex.exblog.jp ブログトップ

お金のIQ&EQ セミナーのご案内

『資本主義崩壊時代に知っておきたいお金のIQ(知性)&EQ(感性)』

とき:3月2日(月)19:30~21:00ごろ
ところ:師崎荘 2F研修室
講師:小栗一則※
参加金:1,000円(飲み物・茶菓子付き) 返金保証あり


★2週間ほど前に、半田で同じテーマにてセミナーをやったときの参加者の声です。
【半田市・主婦T.Aさん】
昨日は、ありがとうございました。私にとっては、とても有意義な時間をみなさんと共
有できました。これから、社会は厳しくなると思いますが、ある意味、肝を据える覚悟
ができました。頭だけで考えていても何も変わらないですよね。まず、小さな事でも、
自分の出来ることからコツコツやってみようと思います。そんなヒントを頂けました。
私は、幸せな稼ぐ主婦になります(根拠の無い自信を持って)。
【半田市・自営業T.Hさん】
昨日はナイスなセミナーありがとうございます。小栗さんの伝えたいことを僕がきちん
と捉えたかどうかはわかりませんが、僕に関しては知りたいことのヒントを多く与えて
くださったと思います。この未曾有の危機に、何かを伝えようとする姿勢や行動や熱
意がどれほど重要なことなのかを小栗さん自身が一番ご存知のようですね。感動し
ました。

※<講師プロフィール>
1959年師崎生れ。高校卒業後、師崎商工会へ勤務。
約27年間、中小企業の経営者の方に税務を中心にした経営指導を仕事とし、
2003年生保代理店として、独立開業。
生保の見直しを主に家計費の節約をアドバイスしています。
7年ほど前から、心学研究家・小林正観氏やお金の専門家・本田健氏などをメン
ターとして学ぶ。

◆先行きの見えない現在、わたしが今までに学んできたことをみなさんにお伝え
したく、このセミナーを開くことになりました。

問:小栗090-3958-3307
by edamamex | 2009-02-23 00:00
line

http://www.tac-net.ne.jp/~kuroda/   ←HPはこちら☆~


by edamamex
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite